20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

長崎を照らす巨大トーチ by空倶楽部

2011-02-09 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


1月22日(土)、大村市にて長崎空港に沈む夕陽を撮りました。

管制塔と夕陽を重ねてパチリ。 でっかいたいまつ、または懐中電灯になったでしょ?^^

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(^o^) (JOKER)
2011-02-09 05:51:50
お見事,夕陽のたいまつですね。
こういうのを撮れること
さすがですね!
返信する
おおお~っ! (photowindthought)
2011-02-09 06:24:48
巨大な電気スタンド!!^^
手前管制塔の露出具合がいい具合ですね。
撮影距離もバッチリ!
すばらしーー!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-09 06:40:28
すごいですね。^±^
巨大けん玉でもありますね。^±^ノ
お見事です。^±^ノノ パチパチパチ
またはダイヤモンド管制塔とも。^±^
返信する
おはようございます (オールトの雲)
2011-02-09 09:36:19
一瞬、本物の電燈かと思い、ニャッとしましたよ。
面白いです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-09 15:07:38
おお!
黄色い空 素敵♪ ☆
返信する
かっこいい (ぜっとん)
2011-02-09 18:22:04
さすがですね~しかも面白いですね

夕日が海に映る光景かっこいいですね~~
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-02-09 18:56:29
ナイス。ゴール。
いいです。

黄金に輝く空もいいですね。
聖火台に火が灯るようです。
応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-09 21:18:55
お見事です!
このアイデアいいですね~
さすがです。
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-09 22:00:06
こんばんは~~
ほんと、、お見事です!
発想が素敵ですね~
剣玉がうまく乗った時のうれしさ、、、みたいなものを感じます(笑
返信する

コメントを投稿