20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

鹿児島弾丸ツアー 「長崎鼻」

2011-07-31 | 旅行
開聞岳を眺めながら海沿いを走っていると、一人のおじさんが私を呼びました。

どうやらついてこいということらしいので、素直について行くことにしました。


ついた所はなんと!



世にも美しい竜宮城ではありませんか!


ということは、さっきのおじさんは亀さんだったりして?!




何のことはない、観光名所「長崎鼻」の駐車場案内のおじさんでした・・・




ここも綺麗な場所でしたよ~~ 竜宮城の向かいにある岬には灯台があって、




ここからも開聞岳が見えるのです。

やっぱり綺麗だあ~~!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国気分… (photowindthought)
2011-08-02 20:28:16
…にさせてくれますね。^^
カメさんに連れられた“浦島太郎”は、
弾丸とはいえ充実の旅のようですね。^^
返信する

コメントを投稿