20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

やばい!

2010-12-14 | 写真
PowrShotG11


やばいです。

仕事の忙しさがピークに達している上に、ブログで紹介する写真も底をつこうとしています^^;

いつも訪問してくださる方々からのコメントへの返信はおろか、こちらからの訪問もなかなかできません(申し訳ないです!)


とりあえず、今週末が峠なので、お蔵入り写真を中心に更新していこうと思います。

※最初の1年間は、毎日更新することが目標なので、なんとかやっていきます!


ちなみに今回の写真は、8月下旬に神の島で撮った夕陽です。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (JOKER)
2010-12-14 05:45:00
ファイトです!
仕事も・・ぼちぼちと
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-14 06:52:26
ブログはマイペースでいいんですよ。
負担にならないように。
師走ですから。
時間がないのは誰でも判っていますよ。

来年に持ち越さない様にしたいですね。

応援ポチ
返信する
おはようございます。 (すろうはんど)
2010-12-14 09:28:52
毎日1枚でも更新が理想なのでしょうが
ナカナカ難しいですね(涙)。
お互いマイペースでいきましょ^^

私のピークは今週末から23日までですね。
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-12-14 21:33:47
地蔵の目標
・朝昼晩と一日三回更新する
・載せるフォトは一週間以内のフォト限定
・毎回、斬新なアイデア満載
な、わけないです


返信する
Unknown (かず某)
2010-12-14 22:10:46
忙しいですよね~~
ほんとに、、
私もこれからがさらに加速度上げて忙しくなります。
私も在庫で頑張りたいですが、それもいよいよ底をつきそう(汗

ま。。気楽にゆるゆるとやりましょう~お互い!
返信する
こんな曲はどうでしょう。 (今日だら)
2010-12-14 22:48:20
http://www.youtube.com/watch?v=-igzFh6T_RE
↑この画像にはこんな曲はどうでしょう?
ウルトラマン80のサントラですが・・(笑)

俺も昔は毎日更新やってたな~。
返信する
Unknown (月影丸☆)
2010-12-14 23:27:21
師走ってカンジですね、この忙しさ(笑)
交通事故なんかも多発してますし、
あせらず、ボチボチいきましょー!
と、自分にも言ってみたりする(^。^;)。
返信する
お疲れ様です^^ (ぜっとん)
2010-12-15 01:31:46
お仕事頑張ってください^^

神の島以前いきましたが夕日綺麗ですね~

次回はこんな夕日みてみたいです^^
返信する
師走 (photowindthought)
2010-12-15 08:20:13
私も最近バタバタで、
シャッターを切る時間が
あまり取れていません。
何より皆さんのブログ訪問
出来ていないのが悩みの種です。(^。^;)
返信する

コメントを投稿