20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

ウイニングイレブン2011

2010-09-23 | 雑記

サッカーゲームの決定版、「ウイニングイレブン2011」が10月28日に発売されます。





先日、PS3で配信された体験版をダウンロードしてさっそくプレイしてみました。


日本代表のメンバーはW杯南アフリカ大会で活躍した選手が中心になっているようです。


これまでのウイイレと違って、パスの方向や強度を自由に調節できるようになった分、プレイヤーの実力によって


強さの差が出てくるような気がします。


ヘタッピな私は変な方向にばかりパスをしまくり…。でも慣れれば奥が深いゲームになると思います。


これで、ブンデスリーガやドイツ代表のライセンスが取得できていれば、買ってもいいかな。


やっぱり物欲の秋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿