20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

中国ランタン装飾

2011-02-14 | 写真
「長崎ランタンフェスティバルももう少しで終わるぞ~! 

 まだ来てない者は早く遊びに来い~~~!」




「でたな!怪物!この剣で倒してやる!」 

「でも言ってる事は正しいぞ!」

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-02-14 18:19:18
わ~~~♪
びっくり!
見てみたいです
ありがとうございます ☆
返信する
Unknown (H023)
2011-02-14 19:21:50
これはパンダですか?
なんだか怖いww
返信する
おもしろい!^O^/ (photowindthought)
2011-02-14 19:43:33
パンダが怪物とは…。(笑)
いろんなオブジェが混在している中、
こういう見方もありですね。
返信する
こんばんは! (すろうはんど)
2011-02-14 20:21:06
もうすぐ終わってしまいますね。
また来年行きますよ~
今は来月開通する九州新幹線で大騒ぎですが
異国情緒が漂う長崎に多くの人に行ってもらいたいですね^^
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-14 21:31:42
ん・・・パンダでしょうネ!
でも、怖い
2枚目は一休さんかと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿