20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

長崎おすすめインドカレー

2010-06-11 | 雑記
長崎のグルメといえば、ちゃんぽん・皿うどんですが、こちらもおすすめです。

本場インド人が作るカレー専門店「MILAN

私は少し甘めなナンが大好きです。ルウの辛さもお好みで選べます。

大波止店とアミュプラザ店があります。来崎の際には是非お立ち寄りを。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリー (ぜっとん)
2010-06-11 03:08:12
ぜひいってみたいですね^^
本格的なインドカリー!
7・8月のどちらか長崎旅行の際いきたいです
返信する
おいしそう(^o^) (JOKER)
2010-06-11 05:43:37
行ったこと無いなあ
今度行ってみようかな?
芸風にはあいませんが(笑)
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-06-12 16:52:40
おいしいですよ!
ぜひ一度お試しください!
返信する
JOKER様 (20世紀末男)
2010-06-12 16:53:48
私は最初半信半疑だったのですが、今では大ファンになってしまいました。おすすめです。
返信する

コメントを投稿