20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

W杯2010 南アフリカ大会 4日目

2010-06-15 | 雑記
日本勝利!!!

日本 1 - 0 カメルーン(試合詳細

いや~4分って長いです!ロスタイム4分って。

最後までどうなるかわからない、ドキドキした試合でした。

日本は鉄壁の守備でカウンターを狙う、といった作戦だったのでしょうが、

なかなかシュートまで結びつかず、「あ~、もう!」と思う場面が多かったです。

良かったのは、本田のシュートはもちろん、松井のドリブル、中澤の守備、だと思います。



それにしても、まさか勝つとは…。この調子でオランダ戦も!と思いたいですが、

今日のオランダ戦を観てると、オランダは強い!あれにロッベンが加わるとどうなることやら、

オランダ戦はとにかく守備!なんでしょうね~

オランダ 2 - 0 デンマーク(試合詳細



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想がはずれました^^ (ぜっとん)
2010-06-15 09:58:21
僕の予想は日本は0勝3敗でしたが・・・1勝してしまいましたね!
返信する
よしよし (JOKER)
2010-06-16 22:14:32
やりましたねえ。
これでちょっとおもしろくなってきました。
といっても
今テレビがない^^;
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-06-17 22:33:52
私も日本は全敗だと予想していました。
世界中もそうだったかもしれません。
返信する
JOKER様 (20世紀末男)
2010-06-17 22:34:55
オランダ戦はいやが上でも期待してしまいますね!
でもどうかなぁって感じです。
返信する

コメントを投稿