20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

島原半島の付け根

2010-09-19 | 写真
PowershotG11


吾妻町「牧場の里あづま」から見た雲仙市愛野町です。

愛野町は島原半島の玄関口となっており、交通の要となっています。

左に広がるのは橘湾で、右に広がるのが干拓で有名な諫早湾です。

私は今年の3月まで、この愛野町に勤務していました~~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photowindthought)
2010-09-19 10:57:56
愛野は風の強い町だと感じます。
高台には発電風車も一基ありますからね。
返信する
Powershot G11 (ぜっとん)
2010-09-19 19:16:25
綺麗な写真ですねぇ~^^

PowershotG11こんな感じかぁ~^^

いまだ悩み中です^^x4かなぁ~
返信する
photowindthought様 (20世紀末男)
2010-09-20 22:26:06
風車ありますね~
長崎の風の谷ですね!
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-09-20 22:27:19
綺麗さはやっぱり一眼にはかないませんね。
でも画面が動く「バリアングル」は魅力ですよ!
返信する

コメントを投稿