20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

W杯2010 南アフリカ大会 7・8日目

2010-06-19 | 雑記
今大会は強国が必ず勝つとは限らないようです。

どこが勝つのかわからないところが面白いですねぇ。

アルゼンチン 4 - 1 韓国

ギリシャ 2 - 1 ナイジェリア

フランス 0 - 2 メキシコ

ドイツ 0 - 1 セルビア

スロベニア 2 - 2 アメリカ

イングランド 0 - 0 アルジェリア


ギリシャ、W杯で初勝利!!ナイジェリアのケイタが退場したことで流れがギリシャに向きました。



ドイツまさかの敗北。W杯最多得点を狙うクローゼが退場したのが響きました。

それにしても今回はよくカードがでるなぁ。審判が厳しいのですかね。


イングランドも未だ勝ちなし。優勝は厳しいかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国!! (ぜっとん)
2010-06-19 15:46:45
いい線いくかな~と思いましたが・・・・
4点もとられるとは!でも1点取るとは日本とはFWの力が違いますね^^:
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-06-20 00:53:14
韓国は強いですけど
アルゼンチンはそれを遙かに上回る強さでしたね。
オランダも日本より遙かに強いですね
返信する

コメントを投稿