20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-22 02:06:07
うちの母曰く、群馬県藤岡市にある鮎川には結構大きなうなぎがとれたそうです。
母の兄が夜、網を仕掛けると朝になって大きなウナギは入ってたらしいです。
で、それを蒲焼にして食べたそうですよ。^±^
返信する
オオウナギ (JOKER)
2011-02-22 05:51:18
年に1回,水槽の清掃を兼ねて,身体測定をするそうですね(^o^)
返信する
オオウナギ (Ken)
2011-02-22 08:28:02
これって怖いと感じるのは僕だけでしょうか(笑)
普通のウナギ、食べるのは大好きなんだけど・・・。
返信する
デカい! (photowindthought)
2011-02-22 10:30:33
先日、全国ネットのTV番組で
やってましたね~。
確か国指定の天然記念物とか…。
蒲焼き…。
かなりの脂がのってそう…。(^w^)
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-22 15:24:06
こんにちは~
す、、すごい、、、でかっ!
ほんと、蒲焼きにしたら、、どれだけの人が食べれるんだろう~(笑
目玉がおちゃめですね(笑
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-22 22:17:55
すごい!デカイし、太い
何人分の蒲焼が・・・
遭遇したら、怖いです。
返信する
Unknown (オールトの雲)
2011-02-22 22:58:54
これは平成6年の捕獲ですか?
捕獲から既に17年・・・・
大きさ以上に不気味です。
返信する

コメントを投稿