まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

あかりめぐり -第二弾-

2018-07-21 08:51:06 | イベント情報

 

皆さま、こんにちは!

いよいよ始まった

武雄のあかり展。

昨日は、その目玉イベント

である

御船山楽園

チームラボ 

かみさまがすまう森

に行ってきました。

 

50万平米にも及ぶ広大な

敷地をもつ

御船山楽園。

入ったとたん、

幻想的な空気に

包まれましたよ~

 

余りに美しく、

今年の猛暑のことも

忘れられました

お帰り道の途中には、

茶屋も・・・

涼やかに、静かにたたずんで

いました。

 

「自然が自然のままアートになる」

 

という意味が実感できました。

 

    by スタッフ きよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。