まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

タケオマルシェ

2019-05-05 09:38:20 | イベント情報

おはようございます

令和元年 初投稿が 5日の日になってしまいました

申し訳ありません

子どもの日 いいお天気に恵まれました

今日も暑くなりそうですね

 

今日は以前お知らせしていた

『武雄まちあるきマルシェ』 の日です

たくさんのお店がありますよ

それと同時に開催される 『タケオマルシェ』

「人と人とのページをつなげる」をコンセプトに、

図書館でつながる、ちょっと楽しい集いの場として

毎月 第1日曜日に開催されています

作り手との会話を楽しむことができるのも、マルシェならではですよね

体にやさしい食品や、手づくりのおしゃれな雑貨が集まります

どちらも魅力的です 

地元の方は、普段は車で通りすぎるところも、今日は歩いてみてください

新しいモノが発見できると思います

新緑が美しく、清々しい風が気持ちいい武雄の街中に

是非お越しくださいね~

 

【タケオマルシェ】

《開催日》 毎月 第1日曜日 OPEN

《時 間》 10:00~16:00

《場 所》 武雄市図書館 ガーデンスペース

     ※雨天時は中止になります。

 

by スタッフ まぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。