まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

武雄焼陶片アクセサリー作り体験

2019-07-26 11:31:16 | おすすめスポット

こんにちは

暑い日が続きますね

「夏だもの」、とわかっていてもつい口から「あつ~い」と出てしまします

夏は暑いですが、オシャレだって忘れないでいたいですよね

涼しげなアクセサリーを見に付けると、気分もかわります

そこでオススメなのは 【武雄焼陶片アクセサリー作り体験】

慧洲園ではいろんな形や模様の武雄焼の陶片を選んで、

ブローチ・ピアス・イヤリングを作る体験ができます

お気に入りの一品を作ってみませんか

形・絵柄・・・・たくさんあって迷ってしまいそう、でも選ぶのて楽しいですよね

わざと左右非対称にしてみるのもありですね 

夏のファッションのひとつに是非取り入れてください

きっといい思い出も作れますよ

 

現在 開催中の『武雄のあかりめぐり』得得クーポンで

日本庭園 慧洲園の入場料が200円引きになります

 http://www.takeo-kk.net/coupon/

この機会に是非お越しくださいね~

 

★☆★☆【武雄焼陶片アクセサリー作り体験】★☆★☆

https://www.yokomuseum.jp/event/event-108/

《日時》武雄のあかりめぐり開催期間中 《場所》日本庭園 慧洲園        

(佐賀県武雄市武雄町武雄4075-3)

《料金》1,000円 (入場料別途) 《予約》不要

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。