まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

2019「武雄のあかりめぐり」開催決定♪

2019-06-12 09:36:56 | イベント情報

こんにちは

ここ数日は過ごしやすい感じがします

早いモノで6月も半ば・・・

梅雨はいつ来る 暑ーい夏がやってくる 今年も猛暑が続くのか

なんていろいろと考えてしまいますね

いやいや、夏は暑いだけじゃない 

夏だからこそ、暑い季節だからこそ、出来ることがたくさんあります

そして、武雄の夏の風物詩といえば・・・

「武雄のあかりめぐり」 

今年も開催いたします

今年で5回目を迎える「武雄のあかりめぐり」は、以下の会場で行われます

 

●御船山楽園 ●慧洲園 ●武雄神社・武雄の大楠 ●武雄温泉楼門・新館

●武雄市図書館・武雄市こども図書館 ●佐賀県立宇宙科学館《ゆめぎんが》 ●武雄市役所

様々なあかりで彩られた観光名所が昼間とはまた違った表情を見せてくれます

皆さま、夏は武雄にぜひ、お越しくださいね~

 

◆武雄のあかりめぐり

会期:令和元年7月12日(金)~9月30日(月)

 ※ライトアップの期間・時間は、会場によって異なります。

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。