まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

サンタが武雄にやって来る♪

2019-11-01 11:10:11 | イベント情報

こんにちは

今日から11月ですね

いいお天気になりました

佐賀ではバルーンフェスタが開催中です

11月は各地でたくさんのイベントが開催されます

お出かけには最適な季節 

早速の3連休ですので、いろいろな所へお出かけしてみませんか

 

昨年に引き続き、サンタクロースのみなさんが、

クリスマスに向けた事前合宿を行うため 佐賀にやってくることとなりました

 

また、今年は令和元年佐賀豪雨災害で被害を受けた被災地を訪問し、

佐賀に「夢」と「希望」を与えに来てくれますよ

 

武雄には、11月3日(日)に武雄市こども図書館へやって来ます

 

サンタさんと握手したり一緒に写真を撮ったり

そして、サンタさんによる絵本の読み聞かせもありますよ~

サンタさんに会えるなんて、夢のような事ですね

是非 お越しくださいね~

※画像はイメージです

 

《日時》11月3日(日) 13:00 ~ 14:00

 ◆握手、写真撮影 13:00~13:15

 ◆絵本の読み聞かせ 13:15~13:45

  ◆お菓子のプレゼント(先着50名) 13:45~14:00

《場所》武雄市こども図書館

    武雄市武雄町大字武雄5304-1 TEL 0954-20-0222

 

by スタッフ まぁ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。