まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

タケちゃりで出かけよう

2019-09-11 10:13:24 | 武雄PR!

こんにちは

9月も半ばになりましたが、まだまだ暑いですね 

秋は紅葉や伝統芸能も各地で開催されたり

たくさんのイベントもあり、絶好の行楽シーズンです

風も涼しくなると、『タケちゃり』の出番が多くなります

そんな『タケちゃり』 に新しい仲間が増えました

武雄温泉駅内の『たけなび』に 子供用自転車が3台やってきました

これから秋に向けて、武雄の街並みを親子でサイクリング いかがですか

スイスイと秋の景色と匂いを感じながら、武雄を満喫してください

是非お出かけくださいね~

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。