まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

夜の武雄は幻想的

2019-07-14 13:31:47 | イベント情報

こんにちは

梅雨らしいお天気が続いていますね

昨日は肌寒い感じでしたね・・・ 

こんな時は体調管理をしっかりしないといけませんね

 

さて、武雄の夏の夜と言えば

『武雄のあかりめぐり』

先日7月11日に『武雄のあかりめぐり』の内覧会が行われました

どこもとてもステキ でしたよ~

武雄の夏の夜のあかりイベントも、今年で5回目を迎えます

輝きを極めた『武雄のあかりめぐり』7月12日から始まっています

御船山楽園では昼間も素敵なあかりが見ることが出来るそうですよ

また「武雄のあかりめぐり」のパンフレットには、お得な情報満載です

手に取って、活用してください  武雄を思う存分満喫してください

皆さん是非お越しくださいね 

【武雄のあかりめぐり】

http://www.takeo-kk.net/season/summer.html

 

 

by スタッフ まぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。