「テイクオフ」HP作者のブログ

福島県郡山市で活動する社会人テニスチーム「テイクオフ」HP作者のブログです。私のサラリーマン日記もかねていますが・・・。

本日、東京出張でした

2009年07月28日 20時52分10秒 | Weblog
本社側との懇親会でたっぷり飲み食いはしたんだけど、やっぱり駅弁は外せませんでした(*^^*)

帰りまーす♪


そして、最後に、
ガンバレ!負けるな!宮城からの本社組の可愛い後輩諸君!!以上。

ナイター練習

2009年07月25日 22時50分30秒 | Weblog
本日のナイター練習に参加された8名のみなさま、お疲れ様でした女子も3名参加(のんちゃんも久しぶりに参加したしね)でいい感じでしたね。
やっぱり男子と女子では試合のスタイルが違うからね。なんとか常時4名は参加して1面は女子で練習できるようになるといいなぁ

さて、テイクオフにまたまた新しい仲間が増えました。S山くんです。
25歳かぁ・・・。うらやましいっす・・・。(いやいや前向きにカッコよく歳をとるのが俺の今後の目標だから気にしない、気にしなーいっと)ちなみにOあねごと同じ北海道出身です。


S山くん、これからテイクオフで楽しくテニスしよう


明日は娘のK高の定期演奏会です。うーん。本音をいえば来週の県南クラブ対抗にむけて打ち込みしたいんだけど、時間がモロにかぶってるから練習にいけません。残念だけど仕方ないなとこれでも一応父親なので・・・。


ついでに♪

2009年07月25日 15時39分38秒 | Weblog
夏タイヤも買っちゃいました。安くあがった(^^ゞ

テイクオフにはあらゆる業種の人がいるから、ホント助かります。
タイヤの溝もなくなってたし、「このままだとやばかったよ」とまで言われてしまった


うん、夏休みのドライブはこれで完璧(^_-)

ETC♪

2009年07月25日 12時09分11秒 | Weblog
昨日はカッパが大活躍した1日でした。いい父親ポイントを稼げたかなと(笑)

いやーかなり昨日の疲れが残ってます。これが30代と40代の差なのかなぁ(汗)

でもきっと夜のナイター練習までは復活するはず…。そう信じたい(^_^;)


さて、ようやく我が愛車にもETC車載機が到着しました♪NEXCO中日本のキャンペーンに申し込んでいたのです。
早速午後取り付けしてきます。

連休も終わりかぁー

2009年07月20日 22時36分21秒 | Weblog
楽しい3連休(←仕事してたメンバーには申し訳ないけど)も終了です!

連休最終日のイベントの結婚式も無事に終了。親戚ということで午後1時から7時すぎまで引っ張ったけど、素敵な結婚式でした。
2人とも今日の日をこれからもずっと忘れずに・・・。って俺が言っても説得力に欠けるのかい?

いやーホントこのまま夏休みに突入したい気分です
小6の息子がうらやましい。大人げないっ

また明日からふつーの生活に戻るのかぁ

でもホント久しぶりに充実した3連休でした。
テニスも久しぶりにいっぱい打てたし。やっぱりテニスは楽しいなって思ったよ。
そしてもっと練習しなければと・・・。やっぱりね。年齢とか言い訳にしちゃだめだよね。G生さんを見習わなくちゃ!まだまだこれからですよね
まずは、せめてよりは多く黄色いボールを打たなくちゃいけませんがんばれ!自・分!

楽しい週末の時間のために、明日からまたふつーに頑張りたいと思います

合宿無事に終了です!

2009年07月19日 14時31分30秒 | Weblog
二日間とも天気は大雨でしたが、何とか予定どおり練習できました。
いやーそれにしてもよくやったよね。
みんなの根性、根性、ど根性ガエル(←ふるっ:汗)に感謝です。

幹事側としては、怪我もなく無事にすごせてホッです。
初めて大役を任せたハッシー、お疲れさまでした(^-^)v

あとは後日雨で風邪引いたとか、この雨をたっぷり吸って黄色いアフロ犬みたいな重いボール(笑)を打って肩が痛い、腰が痛い・・・etc。
そうならなければよいのですが…ちと心配。

今回は梅雨明けを狙ったのですが、なかなか天気は思うようにいかないものですね。

でも2日間練習がやれて…というよりも無理やりやってよかったです。今そう思ってます(^o^)


参加された16名のみなさま、お疲れさまでした(^-^)v
県外組の仙台支部G生さん、I野さん、栃木支部のたくちゃん、次は9月のキャンプで会いましょう!!


そして、最後にPパレットのN田夫妻、今回もありがとうございました。感謝です♪