よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

デコライセンス名

2010-11-09 02:25:57 | マリオカート

5日のマリオカート。

この日対戦くださった、スパロウさん、ありがとうございました。

 

久しぶりに雪穂さんが走っていたので合流。

ところが、雪穂さんらしきプレイヤーが居ない。

こらまた別部屋に飛ばされてしまったか?

 

バウザーや、ワリオバイクなど重量級マシンが多く、なかなか手強い部屋だったが、

プクプクで意外に健闘する。

10110501

やたらGBAクッパキャッスル3が選ばれ、

やたらあのショートカットをしている連中が居た。

バグショートカットではないが、あのショートカットは無粋だろう。

こっちの言葉でいえば、あれは“こすい!”。

グラグラ火山で、三周目わざと溶岩に落下して、

ジュゲムに釣られて大幅にショートカットするのもあるが、

あれも無粋極まりない。

こすい!

10110502_3

しばらくやって、さあ抜けようかってときに、

スパロウさんが合流。

いつもなら卓越したミニチャさばきに翻弄されるが、

この日は、スパロウさんが周りのファンバウ共に翻弄されていたようで、えらくやられていた。

10110503

せっかく合流してくださったのだから、もう5レースほどやってから抜けようと思っていたが、

アイコンでデコレーションされた、ワケの解らない名前が合流してきたので切断。

たとえ名前のみの改造で、走りはまっとうであったとしても、こういうのとは一緒に走りたくはない。

なんかよう解らんが、目立ちたがりなんだろうな。

10110504


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でしたー (スパロウ)
2010-11-10 23:20:52
先日はお疲れ様でしたー
バイク部屋でしたよね
あの日は調子良かったような気がしますw
名前チート?は多いですよね
武さん抜けちゃうだろうな~って思ってました
また見かけたら合流させてもらいますね!

追伸

雪穂さん部屋で走ってました^^久しぶりのはずなのにハンパなかったですよ!
返信する
スパロウさん、こんばんは。 ()
2010-11-11 00:38:06
スパロウさん、こんばんは。
いつも対戦ありがとうございます。
 
調子よかったんですかー、なんかよくやられまくっていたような・・・・
ゲーム中も感じたんですが、録画したやつ見直しても、
いつものスパロウさんには見られないような動きだったもんですから。
 
それはそうと、同部屋のフレンドさんには失礼だとは思うのですが、
ちょっとでも不審なのが来たら即抜けるようにしています。
過敏に思われるかもしれませんが、ご理解ください。
 
ではまたお願いします!
返信する

コメントを投稿