よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

師走にして最高潮

2011-01-12 23:40:37 | マリオカート

2010年12月9日のマリオカート。

年も変わって今さら、一ヶ月以上も前の内容。

この日対戦くださった、Kei さんるっつさんみりみりさんPちぇんさん、ありがとうございました。

またフレンド繋がりで、けんたさんしほさんPicard さんもどうもでした。

Pちぇんさんがどれだったのか判らなかった・・・“チョコ”、もしくは“ようじょたんとう”って方がそうだったのかな? 

その他、B.B さんrenton さん柚子さんSpica さんhana さんコアラさんナルトさん

フレボ掲示板でよく見かける名前の方々でしたので、その方達だったのかな?

もしそうならば、昨年最後にして最大に賑わった野良レースだった。

 

20101209001 

しかもバイクにカート、強マシンにネタマシン、

いろんなマシンが入り混じり、誰が突出するわけでも誰がしんがり担当になるわけでもなく、

皆がトップになり最下位にもなる、そんな熱くエキサイティングな部屋だった。

 

フレンド大量削除のあと、意気消沈気味にWi-Fi に繋ぐ。

激減したフレンドのなかで、Pちぇんさんとみりみりさんが光る。

Pちぇんさんに合流すると・・・・上記のような凄い部屋に!

次々に入れ替わり立ち替わり、掲示板の(とおぼしき・・・)方たちがやってくる!

 

20101209002

 

ベビィカーで疾走するPicard さん,おまるで疾走するみりみりさん、

ソツない走りで唸らせてくれる、けんたさん,しほさん。

途中には馴染みフレンドのKei さんやるっつさんも合流、

それぞれネタマシンの猛者、これで部屋がいっそう加熱する。

師走にして最高潮の盛り上がり!

 

こんな熱い部屋、二度と経験できないかもしれない。

まだまだ続けていたかったが、キリの良い時間で終了した。

同部屋のみなさん、ありがとうございました。

 

20101209003

 

かつてないほどに楽しかった。

マリオカートに臨む姿勢を、考え方を原点に戻せたから、

しがらみを断ち切ったからか、そういうのも加味されていたのかもしれない。

 

せっかくマリオカートの楽しさを再認識して、新たな気持ちで臨めるというのに、

ここからしばらくゲームのやれない日々が続くことになる。

寒い時期は仕事の繁忙期でもあるので、繋げない日がもうしばらくは続くだろう・・・。


コメントを投稿