年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の準備

2019-03-03 17:04:26 | 日記

長寿会3月の親睦会が明日3月4日に午前10時から行われる。

明日3月の誕生月の人10人居る、一番多い月で私もこの中の一人。

私もこの中の一人であるが、たまたま明日が88歳の誕生日である、これも何かの因縁と記念に何か出したいと前々から思っていたが、出席人数も40名を超すことであまり値の張らないものを探してみたが最初に見た物が桜餅、1個130円もする、良いものはあきらめてリンゴにした。

このリンゴ店頭で見た限りでは、あまり大きさのばらつきは無いように見受けたが、開けてみるとびっくりするほどのばらつきがあった。

隣りの人の物と比べてあまりにも差があると取り替えたくなるのが人情、我慢してもらうほかないようである。


親睦会3月に予定されている血圧測定がある、昼食会までの時間はあまりないと思うが昨日写した四つ竹の動画5分程出して見るつもりでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿