年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

想い違わず素敵なさっちゃん

2017-07-30 14:11:47 | 日記


ブログ上の文章や写真だけで想いうかべる人とは素敵な人だろうなと思うのが普通の事と思う。
昨日のブログに書いた秋田のリンゴ農家の嫁さんに逢いに行って来た、想い違わず素敵な人だった。
店頭でお客さんとの対応の中、変な年寄りから声を掛けられ非常に迷惑だったことは確かと思うが以前より気になっていた人、どうしても一度顔を見てみたいと行動に移した。
家内もこれを使えば切符を買う事も無いしとスイカを貸してくれチャージの仕方まで教わって出かけた。
アップの写真も写したが横顔だけにしておきたい。


 
前回の大雨、林檎には被害は無かったがスイカ等の農家の被害が大きくこの人たちの応援も含めて今回のPR役を引き受けたと言っていた。



電車の為顔を見ただけで帰ってきたが、さっちゃんの顔で完売できますようにお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« リンゴ農家の嫁さん、さっち... | トップ | 盆踊りやぐら建つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (さっちゃん)
2017-08-01 09:35:28
あの後、さいたまの娘の所にもう一泊して昨夜帰ってまいりました。

私もずっとyomoさんのブログを拝見しながら、どんな方なのかな?って想像を巡らせていました。
思った通り、素敵な紳士でした。
お会いできて、少しお話も出来て嬉しかったです。
私の方はバタバタしてしまって申し訳ありません。

手作りの可愛いお土産ありがとうございした。
CDもあとからゆっくり拝見したいと思います。

さっちゃんが、まるですごくいい人のようにブログで紹介して頂き恐縮です。
私の写真も、粗がうまく隠れてとっても良く撮って下さって嬉しいです。

もっと書きたいこといっぱいですが、とりあえずお礼まで。
本当にありがとうございました。
写真おくります。 (yomo)
2017-08-01 14:36:28
想った通りのさっちゃんにお逢い出来て本当に良かったです。
昨日は根本山と云う山にある憩の家に40名ほど集まりました。
この中で何時もの人たちに、数年前からの馴れ初めなど話しながらお披露目したところです。
ピンボケですが写真送ります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事