緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

留守番メシ 88

2013年07月08日 | 留守番メシ
昨日も暑かったけど、今日も暑かった~~~!!!
体感では昨日の暑さの方が嫌な感じでした。体育館に「熱中症見守り君アラーム」持って入ったら絶対アラーム鳴りやまんと思う・・・。
地球防衛軍(クーラー持ってないことね)の我々ですらこんな暑いのに、冷房慣れてる子供ら 大丈夫なのかしら。

○かつ丼 
○ゴリゴリサラダ←歯ごたえ満点に切ってみたという意味です(にんじん きゅうり 夫の実家から届きたて!!さんどまめ)アンチョビソース




今日はかつ丼

まー、そんなわけでご飯の支度して、防具担いで山の上まで登って、それから稽古となると 母もたなくて
今日も私一人だけお車出勤(出勤??)で、道場入口で夫と鉢合わせ。

・・・・・・怒鳴りつけられる

「なんで車に乗るんじゃ、オマエ!!!!」

ううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーッ 悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

「わかったワイ!!車なんか二度と乗るかッ!!!(7・8月のお稽古以外)

売り言葉に買い言葉。
ここで夫に向かって「アンタ、道着ちゃうやん!防具も付へんやん!!私、稽古前に人に起こしてもらうアンタと違うんやで!!」と言ってしまうと私の負けなので、
ぐーーーーーッと我慢。ぐ・ぐ・ぐーーーーーーーーーーーーーーーッとやせ我慢。

とりあえず、今夜はかつ丼で仲直り風の私たち
非は確実に私にあるので「ごめんなさい」とだけは言ってみた。でも悔しい。踏みつぶされた気分。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番メシ 87 | トップ | 母業強化週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

留守番メシ」カテゴリの最新記事