緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

今年の干し柿

2011年10月29日 | 食いしん坊


柿の皆さんでーーす、こんばんはーーー☆




今年はこういうのを使ってみます。
味は、風味は変わったりしないのかしらん?
防かび、大いに期待しています!
去年みたいに晴れ続きってことはミラクルでしょうから。



柿の皆さん、裸ん坊でつるされていまーーす☆
その上、扇風機でゴウゴウに吹かれています
夫婦合作です
文句は言わんが、もうちょっとワイルドな感じを押さえて吊して欲しかったなっっっ
食べられるのは、長男の誕生日前後かなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給 | トップ | 250円に決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2011-10-29 08:01:58
甘く仕上がるといいね。
なるだけ晴れの日が続くように私も祈ってます。
家の中に干柿って意外と良いね。(オーナメント?)
返信する
りーさん^^いらっしゃーい!! (たけのこごはん)
2011-10-29 23:16:07
これは夜バージョンです^^

太陽が出てる時間は外にだして、
お日様が沈んだらうちにしまうのがうち流です^^

田舎みたいに空気が綺麗ならずっと出せるんだろうけどなあっっ

晴れの日、お願いします!!!
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事