手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

肉食べたい!!

2018年05月23日 13時00分11秒 | Weblog
「お父さん、お肉食べたいんだけど・・・」

「何だ・いきなり」

「暫くお肉食べていないから・・・美味しいお肉が食べたくなったの」

お父さんの酒の肴にはお肉を出して食べて貰っていますが、自分のためにだけお肉を調理する事はなく、お肉を頂く事はめったにありません。

健康のためにはお肉を食べなさいと最近言われています。

納豆と卵だけじゃ・・・ちょっとね。


行って来ましたよ、ステーキハウス「贅(ぜい)」

以前も4~5回来たことがあります。

ここのお肉 すごく柔らかいの。少ない量を選びました。




ご飯にとろろをかけて食べる「とろろランチ」


私はご飯が苦手なので、とろろの小鉢の中に ご飯を三口位入れて かき混ぜ、とろろご飯を頂きました。



柔らかいお肉と、大好きなとろろ。美味しいランチでした。ありがとうお父さん。もう帰ろう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿