手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

書きたくなるまで待ってました!

2011年12月27日 13時00分58秒 | Weblog
年賀状はやめています。やめてから何年経ったのでしょう。
お年賀状の代わりに、年初めのご挨拶状にしていますが、また書いていません。
書きたいときに書きます。
それにしても書かなくちゃぁね・・
お正月中にお届けしたいものです。
やっと、参考にしたい本を引っ張り出しました。


ぬくぬくした部屋にいますので、別の部屋にある本を探すのも寒くて大変。
使うものは一度に運ばなければ・・・横着者です。まるで冬眠のクマだわ。
あ、筆忘れちゃいました。


今朝はネギ卵焼きを作りました。
ネギどっさりです、味はお醤油。


朝食。


お父さんの夕食。


青菜の炒め煮。


きんぴらごぼう。


昆布〆サバ。


お昼はお好み焼きを作りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿