店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

おっさ~~~ん

2015-10-31 11:32:52 | 熱帯魚日記

おはようございます、今日も無駄に元気なおっさんです。

朝からせっせと、フロッグピット狩りに行ってきましたよ~~ん。

肌寒くなればなるほど感じる、土の暖かさ、温もり・・・・・サラリーマンやってたら感じる機会は無いでしょ!

 

 

って、ダカラナンダと言われると何も言い返せないけどね(笑)

 

さてさて、本日は岡ちゃん共々配達番長な土曜日です。

ばたばたと慌ただしく準備してレッツゴ~~~~~!!!!

 

 

 

ところで、昨夜岡ちゃんは石巻貝とスジエビ捕りに行ったそうですが、現場でモリを持ったチャイニーズに出くわしたそうな!!!

メッチャ話しかけられ、殺されるんじゃないかと思った岡ちゃんは早々に帰路についたそうな。。。。。

 

岡ちゃん・・・・チャイニーズだろうが暴走族だろうが、採集マニアだろうが、不審者警戒中のお巡りさんだろうが、カップルだろうが、相手が誰であろうとも採集現場では堂々とすることをお勧めするぞ。

オドオド禁止!

隙を見せればヤラレルかもしれないんだぞ!

後ろめたさなんてないのだから、無駄に堂々とかまえ相手に日本語が通じなくても、日本語オンリーで対応するのだ!!!!

 

そ~すれば、勝てる(笑)

 


最新の画像もっと見る