店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

本年最終営業日

2014-12-28 11:06:41 | 熱帯魚日記
おはようございます、今日は2014年度営業最終日です。

本年も多くの方々のお世話になり、なんとかヒ~ヒ~言いながらも生き永らえることが出来ました。

感謝感謝の雨あられでございます。

小売メインで突っ走っていた2年前とは状況や仕事内容が大幅に変わり、個人のお客様には申し訳ない事が多々ありますが来年は・・・・・・・・・・・もっと激動な1年になりそうです(笑)


己の人生設計を考え治さねばならぬほどの状況変化ってのは、とても怖いと思う反面、ドキドキが止まらない。。


このドキドキってのはNSX愛に満ち溢れて毎週のように走りに行っていた時で言うならば、コースアウトやスピンアウトするかしないかのギリギリMAXを攻めている時に感じるドキドキ(死の恐怖??)に通ずるものがあると感じておりまして、乗り切れば満足感がハンパ無い。。

まあ、失敗すると車の場合は多額の修繕費用発生やケガ&死亡事故と言う名のリスクを負う訳ですが、リスクの無い仕事なんて・・・・・・つまらない。


そ~ゆ~訳でして、私的には来年から2年間を目安に様々な分野で暗躍(悪い意味ではなく)したいと思っております。。

それが個人のお客様から見える表舞台なのか、舞台裏なのかは別として。。。。



むひょひょひょひょ~~~~!!!!!


それでは皆様、良い年を~~~~~!!!!












とか言いながらも、普通にブログは更新します。。。

最新の画像もっと見る