店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

おは

2015-11-16 12:02:30 | 熱帯魚日記

どうも、髪を短く切りたいおっさんです。

今週こそは、すっきり短くしたいが、世界同時株安懸念が発生しておるのでな・・・・・日中目が離せん(爆)

まあ、個別銘柄はギャンブル的なFVCと先ほど売り切ったユビキタスしか持ってないから、影響は皆無と言うか関係ないのだが、もうさすがに底値であろうと90%の力を降りそそいでいる原油ブルが買ったその日から暴落しましてね。。。。

ナンピン大王になって、今平均取得2180円。現在の株価2100円。

来年いっぱい原油安は続くとアナリストどもが記事を書きだしておるのでな。。

その逆を行っております。

 

まあ、実際のところ数カ月から2年放置するぐらいの気持ちなら、負けの可能性よりも圧倒的利益になる予感。

NN原油ブル(2039)。。。昨年の株価を見ると13000円ぐらい。。そして今2100円。。

原油価格に連動した投資信託ですからね。

どこぞの銘柄のように上場廃止になる事もないし、そもそも原油下落の要因は対ロシアへの経済制裁の手段であるから、落としどころが見えてきた状況であるならば。ムフフフ。

買わない手は無いと思うのだがな・・・・・・自社株のロックアップ解除になった、とある企業戦士達よ!!!!!

1年で倍も夢じゃない!!!

毎年たった1回だけ2倍に成長する銘柄に当てる。

それを7年かけて慎重に慎重にこなせば1億である。

さ~~~~~男買いをするのだ~~~~企業戦士Y様~~!!!!!!!!!

 

PS・株取引は予期せぬ損失を招く事があり、元本を保証するものではありません。ご利用は計画的に!

 

 

はい、アホな話はこれぐらいにしておいて

楊貴妃赤虎JB!!!

いまだに野外で産卵を続けておった子達を連れてきました。

ここまで大きいと黒い模様がハッキリ濃く出ており、通常出荷サイズでは移動のためにカラーバケツに入れると30分程度で色飛びしてしまうけど、飛んでもこのようにハッキリ見える。うん素晴らしいね。

 

さ~~~て、今日もそそくさと準備して西尾店さんへ行ってこよ~~と。