ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2023年05月28日 15時26分25秒 | 映画
鑑賞作品:「クリード 過去の逆襲」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CREED Ⅲ」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCREED!)



えぇ二度と忘れられない映画になりましたよクライマックスシーンで火災報知器誤作動からの中断っていうオプション発動がね…( ゚Д゚)ポカーン

まさかのオープニング。

「いきなりそこっ!?」

…なんか「ロッキー」で見たような展開やなぁ、と一瞬。
クリード:マイケル・B・ジョーダン(「ブラックパンサー」ほか)だけでなくデイム:ジョナサン・メジャース(「囚われた国家」ほか)もモノスゴい体を作り上げて来ててそれ見るだけでも価値が有る。

娘っ子には浅田真央感が、また世界王者がマーティ・スカルみたいでクセモノ感たっぷり(中の人はホンモノのボクサーなのに)w←例えww

レフェリー、ボクサー、リングアナ、DAZNのアナウンサー等々ホンモノだってのがスゴい(いや実は今さらなのかもしれんが)。


…で。
「シンジダーイ」(←見れば判る)…こういう風に続くのか?


シリーズ過去作
 2作目っ「クリード 炎の宿敵」
 1作目っ「クリード チャンプを継ぐ男」

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…原題で検索すると「ASSASSIN'S CREEDⅢ」が引っ掛かるの草



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「激しく同意して欲しい!」 | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事