ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年02月14日 19時07分27秒 | 映画
鑑賞作品:「ルイスと不思議の時計」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE HOUSE WITH A CLOCK IN ITS WALLS」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLOCK!)



ジャック・ブラック(「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」ほか)のコメディってだけで見たくなるw
(なのになぜ二番館で見たのか…あまりにも「字幕上映」が少なかったから。)
想像以上におゲレツで小学生男子にバカ受け(知らんけど←)。

凄腕魔術師ケイト・ブランシェット(「マイティ・ソー/バトルロイヤル」ほか)の曰く有り気な雰囲気は実に良かったしコメディエンヌぶりもなかなか。

残念ながら夜中だったり、魔術で「あっちの世界」に行ってたりするシーンばっかだから画面が暗い暗い…これには参った。

所々見事な映像美にもお目にかかれるのでできるだけ大きな画面で…。


エンドロールのチョコチョコお遊びするアニメーションも面白い。

そして…椅子www


「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…監督が「イーライ・ロス」(「グリーン・インフェルノ」ほか)ってのはかなり驚かされた。…まぁ結構ホラーテイストだったしな。嫁さん出てたし(小声)w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 速報・偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事