ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シリーズ「読了」

2020年10月09日 17時08分35秒 | 読書
「くーねるまるた(14・完)」
著者:高尾じんぐ

195話「虫よけ」
 ○○の焼酎漬け。色々あるんやなぁ。…害虫扱いされる神永さんww

196話「銀杏」
 いつもの飲み食いの話だけでなく、行く末について毎回のように悩んでいるマルタ。勘の鋭い友人たちの中には何かしらの異変を感じ取っている者もいるようで…。

198話「勝利の女神」
 鰹カツサンド!…野球で勝利の女神っていうと「熱闘!甲子園」の「長島三奈」←恒例超絶激古ニッチネタおつ

199話「落ち葉たき」
 ここから怒涛の収束祭り。マルタの帰国だけでなくアパートの取り壊しやら神永さんの美大受験やらここぞとばかりの回収回。
 さすがにちょっと寂しい空気が漂う。

208話「旅立ち」
 最後までこの人たち「らしい」ドタバタと、「おにぎり」で〆られた物語。

いやぁいい漫画だったわ。


「くーねるまるた ぬーぼ」に続くんやけどな←



過去作っ
「くーねるまるた(13)」
「くーねるまるた(12)」
「くーねるまるた(11)」
「くーねるまるた(10)」
「くーねるまるた(9)」

「くーねるまるた(8)」
「くーねるまるた(7)」

「くーねるまるた(6)」
「くーねるまるた(5)」

「くーねるまるた(4)」
「くーねるまるた(3)」

「くーねるまるた(2)」
「くーねるまるた(1)」


「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 「激しく同意して欲しい!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事