ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2012年04月30日 23時07分24秒 | 映画
鑑賞作品:「マンイーター」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「ROGUE」

(切り口と画像が違う記事はこちら。)

もうトップ画像か~ら~の~想像通りの話ですわお客さん。
そう多分貴方が想像した映画のストーリーと94%(←)くらい同じですわ。

この辺の「クローズドサークルもの」はいかに外界との連絡を絶つか…なんだが…最近はケータイだのスマホだのが邪魔するからな(一般世界とは逆の価値観がステキ)

ちょっとばかし「敵」の動きがアレだったんでアレなんだが、○○○みたいにシュバッシュバッって飛ばれたら別ジャンルの映画だし(笑)

途中からステージが☆☆するが、そこから先も多分貴方が想像したストーリーと89%(←)くらい同じですわ(笑)

もう一捻り欲しかったが…まぁ確かにアレかコレかしか方法は無いわな。

ハッピーエンドが好きか、バッドエンドが好きかでキッパリと評価が分かれそうな気がする。

「鑑賞評価:☆☆☆△×」

※…ほぼ同時公開の「タイタン…」では無双のサム・ワーシントンが…(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ買い物っ♪ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事