ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2016年10月20日 22時23分09秒 | 映画
観賞作品:「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドゥズ>」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES:OUT OF THE SHADOWS」

(切り口と画像が異なるレビューは「こちら」をTURTLES!)

前作っこんな映画を見て来ましたっANOTHER:「ミュータント・タートルズ」



…何故タイトル(邦題)が変わるのかww

相変わらずフェロモン振りまくミーガン・フォックス(「ディクテーター 身元不明でニューヨーク」「ジェニファーズ・ボディ」「トランスフォーマー/リベンジ」)に、今回は脇の二人スティーヴン・アメル、ウィル・アーネット(「メン・イン・ブラック3」「俺たちダンクシューター」「俺たちフィギュアスケーター」)が良い味を出している。

…取ってつけたような仲間割れ演出とか後半まで全く使えないNYPD:ニューヨーク市警とかお約束もまぁご愛敬(ってかご愛敬だけで保ってる映画な気もする←)。

ピザ喰いながらバスケ見るとかなかなか笑えた。
アメリカの風俗面の描き方も本シリーズの見どころの一つかも。

…せっかくアレしたのに一瞬でアレするシュレッダーさん可哀想…。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…何故キャスト変えたし…シュレッダーのトオル・マサムネ→ブライアン・ティー(「ジュラシック・ワールド」「ウルヴァリン:SAMURAI」)…はともかく(←)、カライのミナエ・ノジ(「ビッチ・スラップ 危険な天使たち」)→ブリタニー・イシバシ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「げとしますた!」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事