ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年06月28日 18時38分00秒 | 映画
鑑賞作品:「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SPIDERMAN:FAR FROM HOME」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をFAR FROM HOME!)

関連記事っ
資料室(仮):「MCU=MARVEL CINEMATIC UNIVERSE」
資料室(仮):「サミュエル・L・ジャクソン」



前作っ「スパイダーマン:ホームカミング」

MCUの「インフィニティ・サーガ」の掉尾を飾る本作、色々と予告編でも「ほのめかし」が有るようで…。だがあえて予告はほとんど見ないで劇場へ凸!

だから一番最初に「エンドロールの後にも映像がございます」ってわざわざ出るのに…。良いですか!?

「劇場が明るくなるまでが映画ですっ」!

ピーター・パーカー/スパイダーマンには引き続きトム・ホランド(「アベンジャーズ:エンドゲーム」「白鯨との闘い」ほか)…と、
(リアルでもカップル←な)関係がハッキリと見えて来た?ミシェル・"MJ"・ジョーンズにゼンデイヤ…この娘は一気に売れっ子になっちゃったからスケジュール押さえるの大変らしいが…。
…イヤんなる位にキュンキュンしてますww

謎の男、ミステリオにはジェイク・ギレンホール(「ライフ」ほか)が…。

「騙されてはいけない」「何が本当なのか最後まで判らんぞ」と自分に言い聞かせながら鑑賞。

多くは言いません。

存分に騙され、思い切り笑い、好きなだけときめいて、いっぱいワクワクして下さい。

…そして気の済むまで泣いて、たくさんビックリして下さい。


最初から最後まで油断も隙も無い(できない)っ!
なんて恐ろしい映画だっ!


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…過去の「MCU」を見てれば見てるほど楽しめます。…不覚にも泣いてしまいました…←どうでもいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事