ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

相互リンク完了のお知らせ

2018年07月15日 23時22分03秒 | 様々(仮)
2018年4月22日アップ分

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」

「ゑんぢんぶろぐANOTHER」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」レビューと相互リンクが完了しました。



一味違う切り口と画像のレビューを書きながら、ふと…本作と「ジュマンジ」の間の作品「ザスーラ」が無かった事にされてるのが不憫で…。



蛇足…念の為「WELCOME TO THE JUNGLE」(邦題:「サバイバル・ソルジャー」)は全く別の映画だからなw



コメント

シリーズ「読了」

2018年07月15日 18時31分43秒 | 読書
「ライオンの歌が聞こえる 平塚おんな探偵の事件簿2」
著者:東川篤哉

東川篤哉まとめページっ資料室(仮):「東川篤哉」

「亀とライオン」…サンダルのロジック(そんな大層なこっちゃない←)は本作中で最も気に入った。

「轢き逃げは珈琲の香り」…これ、やらかすよなぁ…とうなづいたのはオレだけではあるまい。

「首吊り死体と南京錠の謎」…この話のために舞台を平塚にしてないか?…と思ったことは内緒であるw

「消えたフィアットを捜して」…特に様々なレビューで突っ込まれていたのが本作。もうちょっと何とかして欲しかったなぁ。

ストーリーやトリック以前に前作からどうにも拭い切れないヒロイン二人のキャラの落ち着きの無さが気になって気になって…。
作者のほとんどのキャラは突拍子もない変人ではあるんだが…。



蛇足…おい、松本浩代はまだ出ないのか?→「ライオンの棲む街 平塚おんな探偵の事件簿1」レビューを参照の事。

「満足度:◯」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ
コメント

テンプレート変更のお知らせ(PC版)

2018年07月15日 13時24分53秒 | 様々(仮)
テンプレートを

「夏」

に変更しました。
コメント

「激しく同意して欲しい!」

2018年07月15日 13時18分29秒 | 禿同!
…オレにはそんなに長時間「怒り」を持ち続けていられないけどな。

一つを除いて。
コメント