TAKEMAMI-DAYS

竹山まゆみです。毎日はいろんな発見の連続、時には思いを綴る“タケマミ日記”です。

今年もありがとう

2008年04月14日 | 日記
今年も誕生日を迎える事ができました。ありがたい事です。両親や友人からメールが届いたり、仕事場でもケーキを頂いたりしてあったかい誕生日でした。夜は友人達がパーティをしてくれて、女子ばっかり集まってワイワイ。4月生まれの友達がけっこういるのでパーティもとっても盛り上がり、年を重ねた事などすっかり忘れる勢い。とはいえ私たちの話題は新ドラマのAround40っていうあたり、意識しまくりの微妙なお年頃です…

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドキドキ旅行)
2009-09-03 10:12:05
9月の連休はシルバーウィークっていうんだってね~
もう予定は決まりましたか??
我が家では旅行いきます~
Unknown (外旅行注意事項)
2009-09-05 08:17:30

おはよーございます!
今日はお天気が良くてとっても気持ち良い青空ですね!
ピクニックでも行こうかな~
Unknown (DMMFX)
2009-09-05 08:54:02
お休みですか??
楽しい一日になるといいですね。
明るく前向きに♪ (有料老人ホーム勤務)
2009-09-29 03:35:01
年を取るってすてきなことですね☆
Unknown (近眼レーザー治療)
2009-10-02 14:02:37

今日も雨~

やな天気ですね・・・
Unknown (レフィーネ)
2009-10-19 21:03:23
今週も始まりましたね~

いつでも前向きに♪
明日もがんばりましょう!!
Unknown (エステティックサロンソシエ)
2009-10-20 10:20:57
インフルエンザの新型予防接種始まりましたね。

打てるのは1月かぁ・・・
その前にかかりそうなんですけど。
Unknown (英語教材)
2009-10-20 16:15:53
今日な夏日だそうですね。
夜は流れ星がみえるかも☆~
Unknown (プロアクティブ口コミ)
2009-11-03 16:08:44
今日もお仕事ですか??

毎日お疲れ様です。
体調崩さないよう今日も頑張ってくださいね。
Unknown (エレクトーレ)
2009-11-15 11:51:41
寒い日が続いてるけど体調どうですか?
ムリしないでね。