ミニマムな感動をあなたに

第2弾
2008年11月長男
2011年1月次男 出産。
育児奮闘中。

気にしすぎ?

2008-12-08 15:15:13 | いくじ
最近の心配は愛息子の乳吐き(;_;)

入院中からよく吐く子ではあったが。
授乳後ほぼ毎回、寝ている最中に口や鼻から乳をたら~りと出しちまいます。しかも本人は爆睡。

ゲップの成功率が低いのも原因かもしれない。。たいてい授乳中やゲップを促そうと背中をたたいているときに寝ちゃうから。
なんで、クッションで体を傾けたポジショニングをとったりしてんだけど、効果はなく(T_T)

乳飲みすぎ?(でも吸い付きはよいよ)
オトンに似て胃腸が弱いとか?
1週間健診が金曜日なんで、しっかり話を聞いてきます!

このほか、夜泣きで激しく泣いてる時に吐くとか。
乳吐き関係かな。

関係ないところでは。
2日前から取れそうで取れない鼻クソの存在くらいです(^_^;)
呼吸しんどくないかなぁ?と気になるのです。


今日もリトルボーイは可愛さいっぱい!やべぇ!!かーちゃんメロメロリーだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿