ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

また処分です

2021-04-20 15:23:37 | 日記

去年も軽トラて清掃センターに持ち込んだが、まだ残っていた

IHに変えてから鍋釜は使えなくなった このアイスボックスにヤマメを入れ打当から

持ち帰ったっけな 今はもう少し程度の良いものがある 梅酒瓶にヤマブドウの

2番絞りが8割入って居るけど飲まない グリースポンプ どうしても必要だから

買ったけど、使ったのは3回 曲は弾けないけどもピアニカに電池を入れたら鳴った

タイヤチェーンは4駆になってからは使わない その他、諸々 後は家庭菜園の部材か

俺にすれば全部ゴミ 俺が使わない物は子供だって使う訳がないし、後始末を

させられない だから廃棄なのです またその内に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも処分 | トップ | 被写体は良いのだが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきとり)
2021-04-20 20:24:44
終活進んでますね。(w
写真のカゴ欲しいんですけど・・・。
ニートなので、蕨採りに使いたいと思います。

なかなかこっちに来るタイミング、見つけられないんでしょ?
来週からは花見が始まりそうですよ?
返信する
Unknown (タケ)
2021-04-21 18:34:45
籠ですね 御免 あれから直ぐ親戚の絵書きに
上げてしまいました

燃えるゴミは週2回の収集日に
少しづつ出しています 問題は不燃と粗大ゴミ
清掃センターへ持ち込みだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事