ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

アメダス位置確認

2021-01-05 17:03:08 | 日記

TVの天気予報で我が町の最低最高温度はと表示されるが、町内の何処で

測定地しているか分からなかった 先日の-17度の朝があったので、

アメダスの設置場所をNet検索結果した結果、大雑把な番地が分かった 

町の中心地でなく俺の家からそれほど遠くはない 確かに、そんな写真の場所を

何回か目にしたことがあるけど、その場所を思い出せない そこで、S子ちゃんに

問い合わせメール 今は使われていない保育園庭とReあり 車庫建築にも行ったし、

何かと宴会に呼ばれているPさんの作業場から丸見えではないか 

かなり、来ているな(脳みその劣化ですからね)傍まで行ってみようと思ったけど、

雪が深くて断念 それを見たから、何だってか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せなくっちゃ | トップ | ビニールハウス倒壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事