ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

たかが1時間半

2021-01-12 16:32:06 | 日記

これだけの日差しがあれば、道路の雪 少しは融けて水溜まりになっていると思い

長靴で家を出た 所が、その気配は全くなし 戻って、制動抜群のスパイク付きの

靴に履き替えて出発 出発したはい良いが、頬が冷たい 10分も歩かない内に戻ろ

うかと思った けど、頬が冷たいからと戻れば何時も徘徊出来ない

体力維持の為にも頑張ったさ(俺なりには)たかが、1時間半 されど1時間半 

明日は2時間にするか 気持ちが変わらなければだが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分電盤、コンセント点検 | トップ | 除雪は人力で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事