ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

旅 その217

2022-05-16 17:48:53 | 日記

旧美唄鉄道東明駅5軸機関車 

昨年に行ったときは塗装中で運転席に入れなかったが、今回は真っ先に

入ったら人感センサーが反応して、重そうな機関車の走行音が響いた 

化粧をすれば、外観は様になるではないか

運転席床の腐ったのは、致し方ないにしても出来るだけ後世に残してほしいものです

 

旧我路郵便局 

これ程の立派な郵便局を必要とする程、我路地区には住人が居たって事か

炭鉱メモリアル森林公園の入り口に注意書き でも行くしかない

手入れが行き届いているけど、足元にはエゾシカの甘納豆がコロコロ

塊炭で積まれているのは目にしたことがない どこでも粉炭 露天掘りかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 その216 | トップ | 種蒔きに畝立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事