新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

夫、その後

2009-10-16 22:32:11 | 新米生活

前回は励ましありがとうございます。

その後の夫は、家事にも積極的になり、生活習慣も改まって朝に起きるようになりました。

夜も12時までにはきちんと寝ています。

それが、当たり前ですが・・・

 

ハローワークにも行っています。履歴書も熱心に書いていました。

「本当に別れそうになったからな・・・」とつぶやきながら

 

今回の出来事は私たち夫婦にとって大きな出来事でした。

今後もまた衝突しつつ「家庭」をつくっていけたらいいな・・・と思っています。

 

不思議なことが起きました。

夫に寄り付かなかった亀のごくうが、この一件を境に夫にべったりです。

布団で横になっている夫に近寄り(最近ごくうは室内に放し飼いです)眠ったり、夫の毛布から離れなかったりと・・・

 

ごくうのママの私としては少し寂しいのですが、夫の行動がごくうの心にも響いたのかな?!


最新の画像もっと見る