武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

民主党・谷亮子の妖怪化。 口蹄疫にかかった鳩山由紀夫。

2010年05月11日 | 人間の欲望

★谷亮子。
民主党の比例上位で当選確実、その約束がなければ出ない。
しかし、2012年ロンドン五輪にも出るという表明は、日の丸じゃなく朝鮮、いや民主党の旗を胸に付けて出るということだろう。「もちろん選手は続ける。ロンドンで金」と即答したのだが、何か違和感が残る。
特定の政党に属した場合、オリンピックに出てはならぬ、という法律はないが、オリンピック憲章の政治と宗教から拘束を受けない自由、という理想に引っかかる。ちょうど何かの異物を飲み込んだような感じ。
ネットでは、谷(田村)亮子の出自と実父のよからぬ噂が流れている。本ページはその裏を取るつもりはないが、ただはっきり言えることは、薄汚い妖怪と谷亮子は手を握り合ったということだ。
★鳩山由紀夫。
普天間について、辺野古沿岸部と徳之島を政府案として示すことになった。本ページは何度も指摘してきたが、鳩山というか民主党はとんでもない奴らだ。
第一に、今の時代、町に隣接して新しい基地を作るなど絶対に許されない。普天間の町は毎日、あの地響きがする轟音で戦後65年間、生活して来たのかと思うと、同じ日本人として本当に申し訳なく思う。まるで米軍の占領下にある町といっていい。それを放置していた自民党もまるでダメだが、民主党もその轟音を辺野古や徳之島へ移して終わりという欺瞞的発想は日本をバカにしている。
鳩山のいう「友愛、真心、命」などというのは口蹄疫の豚のヨダレだ。
さらに問題は、敵を攻撃する軍事基地は、敵の攻撃目標に同時になるということだ。そういうリスクを沖縄や徳之島に押し付けるというのは許される訳がない。そういうことをするなら、東京のお台場に基地を作れ。

★横粂勝仁。
民主党幹事長室のゲシュタポから、かなり厳しい吊るし上げを食らった。
「党の恩義を忘れたのか」「1年の分際で、鳩山と小沢の辞任を迫るなど、いい根性だ」「その根性叩き直してやる」「このままでは政治家どころか弁護士もやれないぞ」などなど。横粂はかなりダメージを受けたそうな。
しかし、それは覚悟の上。相手は妖怪(薄らバカ)と妖怪ガマだ。鬼太郎の奥の手、沖縄の魔除けシーサーか、それとも砂かけ婆あに、助けを求めるか。がんばれ横粂。

★iPS細胞(新型万能細胞)。
第一人者の山中伸弥・教授は8日、長妻昭が検討中の改正案について「iPS細胞の長所を生かせない」と批判した。
山中教授は、改正案では、iPS細胞から作った細胞の移植相手を、自己本人に限定した点を問題だとした。「臨床研究では他人への移植も同時に行い、有効性を比較しないと、iPS細胞の長所は生かせない」。
山中教授は、100人の細胞からiPS細胞を作り、日本人の9割以上に提供可能にする「iPS細胞バンク」を主要な研究テーマにしている。
まあ、民主党は日本解体を進める朝鮮系の反日政党だから、民主党を選挙で壊滅に追い込まなければダメ。
★中国の結核。
中国の結核感染症は、中国全体で450万人、保菌者は5.5億人という凄まじさ。人口の約半分が結核菌を持っており、発病する確率は10%。
対策は抗生剤の投与だが、最近では、抗生物質に耐性を持つ結核菌患者が増えている。中国の結核患者の内、耐性菌による患者の割合は8.3%、患者数では世界で最も多いインドに匹敵する。また発病者の80%が、農村部住民という。今、民主党がやろうとしている中国人のビザ取得を緩和したら、結核菌、それも耐性結核菌が日本に蔓延することは間違いない。これはある種のバイオテロ。

★建設業界。
零細建設業の健康保険組合は建設国保という。
この建設国保への「偽装加入」が多いのだという。加入者の15%にあたる約1万3千人が偽装加入だった。
本来、5人以下の個人経営の大工とか零細建設業しか入れないのだが、会社をいくつかの偽の零細企業に分割して申請したり、個人経営に見せかけたりして、約3千社が不正に加入していた。 この建設国保には国が年間200億円の補助金を出し、建設国保が病院に支払う医療費の半分近くを税金で払っている。 
なぜ建設国保に偽装加入するのか、その理由は、会社の保険料負担がなく、さらに個人の保険料負担が少ない為だ。それが不正の温床になっている。 このカラクリを使って、加入資格がない他業種から1918事業所が加入していたというから犯罪だ。さらにさらに、この建設国保には裏技があって、患者は病院の窓口で治療費を払うが、後で還付金によって全額補填されるから、事実上、医療費はタダという仕組みになっているのだ。国が900兆円にもなるという大借金を抱えているのに、こういう不正は許されない。菅直人よ、しっかりせい。この人、経済音痴だから無理というものか。

(ムラマサ、鋭く斬る)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党・前原誠司の欺瞞。 ... | トップ | 横粂勝仁が撃沈。 口蹄疫に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の欲望」カテゴリの最新記事