★宮沢洋一の失敗。
自民党の税調会長でインナーと呼ばれる宮沢洋一が人気ユーチューブに出演したのは素直に驚いた。
その動画を見たが、それだけ宮沢洋一は内心、恐怖に打ち震えていたということだろう。恐怖とは、国民民主の玉木と榛葉などによる批判で渋々、表に出て来ざるを得なかったということ。
出演した結果は、宮沢さんの意に反し、反国民的な思想の持ち主であることがバレて、立場がますます悪くなった。
宮沢さんの思想は、戦前の思想で「民滅びて国栄える」という極端な選民思想なんだな。
だから自民党はバカな世襲議員と利権政治家が跋扈(ばっこ)し、日本の経済は30年間停滞したままなのだ。
今夏の参院選では自民党を大敗に追い込みましょう。
★トランプ大王、
「日本に何度か行ったが、街で米国の車は一台も見なかった。日本の車はアメリカ中を走っている。どういうことなんだ」
「日本に何度か行ったが、街で米国の車は一台も見なかった。日本の車はアメリカ中を走っている。どういうことなんだ」
(じゅうめいコメント)
それはトランプの言いがかりだな。
まず日本の外車に対する関税はゼロでフリーパスだ。
ところが日本のマスコミはなぜか不思議なことに、今まで日本車がアメリカに輸入される時、乗用車は2.5%、トラックは25%の関税をかけられていることを教えない。
そして今回、アメリカで新たに25%がかけられるので、日本の車は27.5%、トラックは50%もの関税がかけられることになる。
アメ車が日本で売れないのは車としての魅力がないから。
しかし、ドイツのBMWやベンツは街中でいくらでも見ることが出来る。
しかし、ドイツのBMWやベンツは街中でいくらでも見ることが出来る。
条件はアメ車もドイツ車も同じだが、アメ車は全く売れず、ドイツ車は飛ぶように売れている。
日本の地方都市に行ってみると、BMWとベンツは販売サービスステーションを構えているが、アメ車の販売サービス拠点は見たことがない。
アメリカが日本で車を売りたかったら、ドイツのBMWとベンツに頭を下げて、売り方を教えて貰った方がイイ。
★石橋貴明がフジ女性社員を下半身露出で襲った。
週刊文春のスクープ、
フジの女子アナから告発を受けた第三者員会が石橋貴明に調査を依頼したところ、石橋は拒否したという。
以前、石橋貴明との会食に誘われたフジの女子アナが個室で食事した際、女性社員がトイレから個室に戻るとフジの編成幹部ら男性Pの姿はなく、石橋に誘われ2軒目のお店に移動した。そこで事件が起きたという。
告発、「石橋貴明が下半身を露出しながら襲ったのです」
石橋は中居正広を弟のように可愛がっていたというから、同じ穴のムジナだな。
(じゅうめい)

