★自民党の元参院議員、広瀬めぐみ、スキャンダル
エッフェル騒動で炎上、赤ベンツ不倫の果てに、有罪判決、
東京地裁は3月27日、元参院議員の広瀬めぐみに懲役2年6月の判決を言い渡した。
広瀬めぐみは、勤務実態のない人物を公設秘書に届け出て、秘書給与350万円をだまし取った事件。
さらに、外国人男性との赤ベンツ不倫が週刊新潮でスクープされ、「事実でございます」と謝罪に追い込まれた。
広瀬めぐみ、58歳
岩手盛岡市出身、元参院議員1期、岩手選挙区
上智大英語科卒
自民党離党、議員辞職
家族は夫と子供2人
岩手盛岡市出身、元参院議員1期、岩手選挙区
上智大英語科卒
自民党離党、議員辞職
家族は夫と子供2人
(じゅうめいコメント)
週刊新潮のスクープ、
国会議員で夫がある身で浮気をした相手の男は、カナダ人のウルフというサックス奏者の男、赤いベンツに乗って新宿歌舞伎町のラブホテルに入る二人の様子がすっぱ抜かれた。
新宿のラブホで不倫を楽しんで、何と翌朝はラブホから国会へ直行したというから驚き呆れる。
そして国会委員会の審議中、ラブホから直行した広瀬めぐみの居眠り動画が出回って失笑を買っている。
★国民民主党のタマキン代表
先日、ホワイトハウスで行われたゼレンスキーとトランプ会談を見たタマキンさんが、こう発言した、「あのシーンを見て体が震えました。戦時大統領のゼレンスキーを皆で寄ってたかって吊し上げた。あれを見て自分の国は自分で守らなければならない、と強く思いました」
ゴロツキのトランプ、バンス、ルビオがゼレンスキーを吊し上げていた、
「もっとアメリカに感謝したらどうか、ホワイトハウスにTシャツで来るとは無礼千万、安いスーツも持っていないのか」
「もっとアメリカに感謝したらどうか、ホワイトハウスにTシャツで来るとは無礼千万、安いスーツも持っていないのか」
こういうゴロツキ連中とはつきあいたくないな。
★2021年、東京オリンピック、男子マラソンで起きたあり得ない事件
灼熱の東京を回避して札幌で行われた男子マラソンで起きた事件、
レース30キロ付近の給水ポイントで、フランスの選手モルア・アンドゥニが並べられたペットボトルの水を右手ですべてなぎ倒して最後の1本だけを自分用に取ったこと。
つまり他の選手が水を取れないように邪魔をしたのだ。
なお、モルアは17位だった。
これが世界スポーツの現実なんだな。
スポーツマンシップも何もない、いやスポーツマン云々というより人間失格です。
ただ、そのフランスの選手モルアは、外見はアラビア人(中近東)なんだよね。
アラビア人の移民を大量に受け入れたフランスは、もはや誇り高い国ではなくなった。
日本も移民を受け入れたら日本は破壊されますよ。
移民ハンタイ。
(じゅうめい)

