武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

勝俣拓哉、ロリコンの台湾人

2014年06月04日 | 事件

勝又拓哉(32)。

勝俣拓哉、両親とも台湾人、拓哉は台湾で生まれたが母の再婚相手の日本人男性の名前を名乗り、2009年に帰化した。
栃木県今市市(日光市)の少女惨殺事件の犯人は、中国製の偽ヴィトンのカバンを母親と一緒に売っていた台湾人だったとは。

 だから日本が外国移民を受け入れた場合、凶悪犯罪を引き起こす因子を受け入れるようなものだ。
文化も言語も違う外国人を受け入れるということは、米国のような犯罪国家、あるいは階層国家を作るだけ。
米国やカナダは元々が移民国家であるから、その成り立ちを否定できないが、単一文化の色濃い日本に外国移民を受け入れる素地があるとは到底思えない。移民との摩擦が日本を滅ぼすぞ。


ちょっと思い出すだけでも、
首切りの酒鬼薔薇(本名・東)は在日韓国人、

世田谷一家惨殺事件、韓国人

尼崎連続殺人事件、在日韓国人

新橋耳かき女性殺人事件、在日韓国人

目黒夫婦殺人事件、在日韓国人

八王子スーパー拳銃殺人事件、中国人

立川6億円強奪事件、在日韓国人

六本木ロアビル惨殺事件、在日朝鮮人

英国人ルーシー・ブラックマン殺人事件、在日韓国人

池田小学校無差別殺人事件、在日韓国人

土浦駅連続殺傷事件 在日韓国人

金キロウ旅館人質事件、在日韓国人
などなど


凶悪犯罪は圧倒的に韓国朝鮮人が多い。
外国移民には断固反対する。
平和で美しい日本を守ろう。

 
(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小保方晴子、暗闇で笑う。 ... | トップ | 小保方晴子、先生、自転車で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事