Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

よさこいソーラン祭り

2005年06月12日 | Weblog
今年は330チームが参加し、そのうち約100チームが道外からの参加との事。
なんか全国的なお祭りになってしまいましたね。
「あっ!北のの○○町!今度は○村だ!」っていう地元祭りの印象は薄れてきたような気もします。
でも踊りの激しさはどこのチームも健在!楽しめました。今日も行こうかな?


onちゃんここにも出没。グッズコーナーは人だかりができてました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天売島② | トップ | 7つ子のキツネたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真見て (田中太郎)
2005-06-13 17:06:43
写真がキレイですね
返信する
田中太郎さん (TAKE)
2005-06-14 00:28:59
ありがとうございます。

またいらしてください
返信する

コメントを投稿