Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

さくらんぼ

2008年06月30日 | Weblog

今日は天気が良かったので積丹ブルーの海を見に行こうと車を走らせていたら、小樽付近から曇り空…
あきらめて途中の果樹園でサクランボの食べ放題へ。
840円の元はしっかりとった!(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖サミットの警備 | トップ | 箱入りうさぎ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-06-30 00:33:22
 すごっ。
 さくらんぼってこうやって生るんですね(笑)
返信する
お腹大丈夫でしたか? (山男)
2008-07-01 22:47:14
 
 さくらんぼは食べ過ぎるとお腹がゆるくなります
が、大丈夫でしたか?

 私は以前、食べ放題をいいことに食べ過ぎて下痢
になったことがありますよ!
返信する
Unknown (TAKE)
2008-07-02 21:25:02
RKROOMさん
桜咲いてもそちらではサクランボってないんでしょうかね?
新鮮なものはとってもおいしいですよ。

山男さん
水分が多くてかなり食べたのでトイレは行きましたがそちらは全然大丈夫でしたよ(笑
返信する

コメントを投稿