Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

雪渓

2009年08月22日 | 北海道 道北

大雪山系旭岳
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾシマリス | トップ | コガネギクとエゾオヤマノリ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな素晴らしい光景 (leecyan)
2009-08-23 09:31:53
見たことないです!!
と、いうよりも想像したこともないです!!

季節は夏ですよね?
雪と緑と水…
気温はどれくらいなんでしょうか?
ここに住む動物たちは冬毛?夏毛?


返信する
Unknown (Takuya)
2009-08-23 12:20:18
これまた日常とは別世界な風景ですね。。
返信する
Unknown (TAKE)
2009-08-23 22:16:37
leecyanさん
気温はこの日は20℃は切っていたと思います。
標高が1600mくらいなので本州で言うと2500mクラスな感じでしょうか?
動物にとっては今は夏ですからちゃんと夏毛です。

Takuyaさん
久しぶりに行くとやっぱりよい場所です。
返信する

コメントを投稿